【ユーザーアカウントの申請について】

玉川大学・大学院を卒業し、教員免許状を取得した方が対象のシステムとなります。
卒業生支援システムを利用するためには、ID・パスワードの申請が必要となります。
『申請内容の入力へ進む』より、申請を行ってください。
入力された情報は、玉川大学の教員就職活動に使用します。

卒業生支援システム「個人情報の取り扱いについて」 PDF

入力されました内容を確認の上、登録されたメールアドレス宛に、
[t-navishu@tamagawa.ac.jp]よりIDをお送りします。
メールを受信しましたら、あらためてログインを行ってください。
※ メールが届くまで、数日頂きます。申請後、しばらくお待ちください。

【ID、パスワード申請画面】
玉川大学卒業生の方で、玉川大学教師教育リサーチセンターの「システム」を利用するための[ユーザーID、パスワード]をお持ちでないの申請フォームです。 ※ 必須
姓名(漢字)

姓(全角漢字)を入力して下さい。 名(全角漢字)を入力して下さい。

姓名(カナ)

姓(全角カナ)を入力して下さい。 名(全角カナ)を入力して下さい。

旧姓(漢字)

氏名が変わられた方は旧姓を入力してください。
全角漢字を入力して下さい。

生年月日

生年月日 (yyyy/mm/dd)を入力してください。
生年月日をyyyy/mm/ddの形式で入力して下さい。 生年月日をyyyy/mm/ddの形式で正しく入力して下さい。 生年月日が一致しません。

卒業年度

卒業年度 (yyyy)を選択してください。
 年度卒業 卒業年度を入力して下さい。 卒業年度を正しく入力して下さい。 今年度までの卒業年度しか入力できません。

学籍番号

学籍番号を入力して下さい。 学籍番号を正しく入力して下さい。 該当する学籍番号がありません。 学籍番号9桁を入力して下さい。

「通信教育課程を卒業された方は、『T』+学籍番号(8桁)を入力し、9桁にして申請してください。

学部学科

学部学科を入力して下さい。

パスワード

希望するパスワードを3種類以上の英字数字記号半角で入力してください。(6~24文字以内)
利用できる記号 !"#$%&@;()*+,-./_ パスワードを入力して下さい。 パスワードが一致しません。 3種類以上の【英字(大文字,小文字)】【数字】【記号】を組み合わせ、半角6桁~24桁以内で入力して下さい。 たまナビのパスワードを入力して下さい。

パスワード(確認)

パスワードを確認のためもう一度入力してください。
パスワードを入力して下さい。 パスワードが一致しません。 3種類以上の【英字(大文字,小文字)】【数字】【記号】を組み合わせ、半角6桁~24桁以内で入力して下さい。

メールアドレス

2020年4月(卒業後)以降も連絡可能なメールアドレスを入力してください。
 (IDをこのアドレスへ送信します。) メールアドレスを入力して下さい。 メールアドレスを正しく入力して下さい。 メールアドレスが一致しません。 玉川大学で付与されたメールアドレスは使用できません。 [t-navishu@tamagawa.ac.jp]からのメールを受信できるようメール受信設定をご確認ください(注意)

メールアドレス
(確認)

メールアドレスを確認のためもう一度入力してください。
メールアドレスを入力して下さい。 メールアドレスを正しく入力して下さい。 メールアドレスが一致しません。 玉川大学で付与されたメールアドレスは使用できません。 [t-navishu@tamagawa.ac.jp]からのメールを受信できるようメール受信設定をご確認ください(注意)

このシステムからのメール[t-navishu@tamagawa.ac.jp]が受信できるメールアドレスを指定してください。(メール受信設定をご確認ください)
【このシステムからお送りしたメール[t-navishu@tamagawa.ac.jp]がエラーで戻ってくる事例が多発しております。】